SSブログ

ロッテ葛西ゴルフでドライバット [ゴルフグッズ]

仕事を終え、ロッテ葛西ゴルフに練習に行ってきました。今日もウェッジの練習です。


素振りを中心に58度を振っていましたが、とにかく全部プッシュアウト。


そこで少し考えながら直してみると、ヘッドアップと右肩が落ちているのがセットでした。


対処法として、ボールから目を離さないようにして、ダウンブローでとらえると、あら真っすぐ。微妙な間違いってすぐ出てしまうんですよね。ちなみにアーリーコックも忘れないようにしています。


とりあえず、これでウェッジの集中練習はいったん終了。次回からショートアイアン練習します。


そして今日は昨日買っておいたピンクのドライバットで素振りも。「ドライバット」 アスリートで45インチ、600g。素振り、ストレッチにはとても効果的です。


ドライバット.jpg


にしても、ドライバット振ってると、とにかく汗をかく。新陳代謝が良い方ではないのですが、すごい汗かいた。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。