SSブログ

戸田パブリックゴルフコース ハーフ [ゴルフ場]

今日は行きつけの戸田パブリックで朝からハーフラウンド。5番のPar5まで2オーバーとまあまあで行きましたが、6番で引っかけのOB。。それからボギーやダボって感じになってしまいました。


戸田080601.jpg


ドライバットは入れっぱなしでラウンドしてます。


ちなみに本日18番ホール(ハーフの9番ホール)が解禁です。震災の影響で、グリーンが真っ二つになってしまいましたが、5カ月かけて修復してました。


戸田080602.jpg


最後はグリーンワンオンはしなかったものの、ロブショットで寄せパーでホールアウト。ハーフ44。その後すぐに戸田パブリック近くの浦和新日本練習場へ行きました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。