SSブログ

カリフォルニアデルマー ブラック [クラブセッティング]

お気に入りのパター、カリフォルニアデルマーのブラックのグリップを交換しました。


カリフォルニアデルマー.jpg


カリフォルニアグリップ.jpg


元々、カリフォルニアのデフォルトグリップ「ダンシングキャメロン」だったのですが、手の小さい私にはやや太かったので、気持ち細い「ベビーT」にしました。


ベビーT.jpg


ダンシングキャメロンの時は、右にプッシュしていたのですが、グリップを細くしたせいか、あまり右へ押し出すこともなくなりました。これでパッティング最小にしたいです。
※追記:全身写真アップしました。


新デルマー.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。