SSブログ

越谷ゴルフ倶楽部 [ゴルフ場]

ふと思い立ち、前日に越谷ゴルフ倶楽部をネットで予約。日曜日の10時OUTからでラウンドしてきました。久々の越谷です。

越谷スタート.jpg

スタートはやや曇り。涼しく、今日もゴルフがしやすそうです。昨日に引き続き、手引きカードで回ります。昨日1.5R回ったので、少し心配ですが。。

越谷カート.jpg


1打目。

いきなり右にプッシュスライスで1P。かなり凹みます。まだボールに近づく癖が直ってないようです。結局ダボスタートで始まりました。不安な立ち上がりです。

2番、3番と順調に?ボギーを重ね、前半は1パー、7ボギー、1ダボの45。最後のほうは、背筋に力を入れ、プッシュすることはなくなったのですが、今度は全部引っ掛け。アウトから入っているのでしょう。

ちなみに越谷の砲台グリーンはなかなか難しいです。小さい上に、固いので止まりにくい。かなり手を焼きます。

越谷砲台グリーン.jpg


お昼は冷やし中華を食べ、13時15分INスタートです。

越谷スタート3.jpg

午後は途中、天気が良くなったりするものの、とても穏やかな気候でした。INは、1パー、6ボギー、2ダボの46。いつもので出来よりやや悪いかな。

越谷17番ホール.jpg

その日は疲れていたのか9時頃には就寝してしまいました。それにしても練習しないといけないですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。