SSブログ

ピンシーカー [ゴルフグッズ]

戸田パブリック&越谷ゴルフ倶楽部で「ピンシーカー ツアーV2 スロープエディション」を使ってみました!

ピンシーカー.jpg


利用した感想としては、距離はかなり適正です。自分が普段から考えている番手と合致していることが多かったです。それにしてもコースのヤーデージのほうが??な場合はあるかもしれません。


今回はどちらも手引きカートでしたので、ピンシーカーはカゴに入れて、すぐに取り出せましたが、電動カートのときは、ポケットに入れるのでしょうか。そうすると大きさからしても、少し不便かもしれません。


アプローチの距離を測ってみると、自分の目測の甘さが確認できます。1Yの距離が重要なアプローチですが、高低差があると2,3Yずれていることが頻繁にありました。目測鍛えるのにも良いかもしれませんね。

ピンシーカー2.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

越谷ゴルフ倶楽部ウェッジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。