SSブログ

オンプレーンスイングメモ [ゴルフ練習]

▼2013年1月27日

・左腰を回しながら正面へ
 腰が回り切らないとアップライトになり、オンプレーンから外れる。
・頭を動かさない、左足体重
 右足に体重が乗りすぎている。一軸スイングを意識
・アウトサイドに上げる
 オンプレーンに乗せようと意識するとインサイドに引いてしまう。ただしアウトサイドに引きすぎてもオンプレーンから外れる。
・コックを利かす
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

けんご

体重移動乗り切らない、インサイドに引きすぎてスイングがぶれる、頭では分かっているんですけどね。。。うまくいかないですよね。

自分はひたすらショートスイング練習して安定させます。スイング動画を見まくってイメージを出来上がらせます。

谷将貴とSGAスイング動画まとめているサイトが便利でよく見てます。参考までに。
by けんご (2014-01-05 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。