SSブログ

鳩山カントリークラブ [ゴルフ場]

本日、鳩山カントリークラブにてコンペでした。


鳩山カントリークラブ.jpg


「なだらかなコースに繰り広げられる、18の物語
丘陵コース。ゆるやかな丘陵に広がり、各所に池やマウンドを配して戦略性を高めている。全体に距離があるが、いずれのホールもティグラウンドからグリーンまで見通せる設計になっているため攻略ルートは把みやすい。アウトはフラットでフェアウェイも広くのびのび打てる。インは距離があり要所にハザードがきいていてこちらの方が難しい。」


8時19分INスタートでしたが、最初から右にプッシュアウトでびっくり。最近多いっす。概ね原因は体重移動ができず右側に残っていること。きちんと左側に体重を乗せて打つべきですね。


結局INは2パー、6ボギー、1Wボギーの44。


後半も気を取り直して望みましたが、2パー、5ボギー、1Wボギー、1トリプルボギーで46。合計90。


コースは名門の名のごとく、とても素敵で楽しめました。都心からも1時間ちょっと行けますので、また行ってみたいと思うコースでした。


ちなみにドラコンいただいので、


PHYZ.jpg


もらいました。こちらは3スリーブ、同組メンバーに。


10位だったので、


NIKE DURA SPORT 2.jpg


もらいました。26.5cmだったので、こちらもプレゼントですね。


次は土曜日に、再び都賀でラウンドです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

取手国際ゴルフ倶楽部今週も都賀 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。