SSブログ

ラオラオベイ ゴルフ&リゾート イーストコース [ゴルフ場]

本日はラオラオベイ ゴルフ&リゾート イーストコースをラウンドしました。

ラオラオベイは

###

グレッグ・ノーマン設計による戦略性の高い本格的な36ホールズ
 “動と碧のイースト”   “静と緑のウエスト”
の2コースが、南国リゾート・サイパンであなたの挑戦をお待ちしています。

ラオラオ湾の切り立った崖、その奥に広がるジャングル、
コバルトブルーの常夏の海、潮の匂いを運ぶトレードウィンド。
あなたの記憶に残るラウンドができることをお約束いたします。

###

というコースです。


日本からイースト&ウェストのセットラウンドをGDOから予約して行きました。2ラウンドで$260になります。


本日はまずイーストコースを回りました。目玉はやはり海超えです。


まずは。


ラオラオ1.JPG


カートは海外だと基本の2バッグです。


ラオラオ_カート.JPG


今日は青ティーでラウンドして6,400ヤード弱。あまり長さは感じませんでした。この距離だとパー4の2打目は大体7番アイアン以下です。


ラオラオ2.JPG


ラオラオ3.JPG


立ち上がりダボを叩いたりして前半は43(20P)。いきなりデビューさせたスコッティ・キャメロンのニューポート2カスタムが火を吹かない(笑)。転がりが良すぎて、全部オーバーでした。。


新ニューポート2.jpg


ちなみに、こちらはもちろんスルーでラウンドです。7時20分にARCホテルにお迎え、8時前にはラオラオに。そこから朝食をとって9時頃スタートしました。


さて後半。


ラオラオ4.JPG


10番でいきなりダボを叩くものの、その後、順当にパー。


さて海超え。この写真だけiPhoneでなく良いカメラでとっています(笑)。


ラオラオ_海超え.JPG


130Y強のショートを8Iで。


結果1オン2パットのパーでした。


後半は40(16P)。合計83(36P)。まずまずのラウンドだったかと思います。


明日はウェストコースでラウンドなのでバッグをそのまま置いて、ダウンタウンまで送ってもらいました。デューティーフリーで買い物です。


ちなみに今回の旅行は楽天トラベルでとったので、楽天トラベルに連絡すると全てのタクシーが無料で使えるということ。ダウンタウンからホテルまでも無料で送迎してもらいました。


夜はシーフードナイトとマッサージです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。