SSブログ

2011年11月20日 オリムピック・カントリークラブ レイクつぶらだコース [ゴルフ場]

日曜日はホームコースでもある「オリムピック・カントリークラブ レイクつぶらだコース」へ。


20111120_つぶらだ1.jpg


約半年ぶりのラウンドです。


ここ一年の話ですが、随分練習場もよくなり大きくなりました。以前は150Y程度の練習場でしたが、今ではドライバーのチェックもできます。ちょっと早めについたので2コインほど練習しました。


20111120_つぶらだ2.jpg


それにしても絶好のゴルフ日和。9:06INスタートです。ちなみに今日は月例をやっていたので、月例ティーからスタートです。6,800Yくらいあるのかな。


20111120_つぶらだ3.jpg


ドライバーの調子はわるくないものの、とにかくグリーンが速い。。下りは触っただけで行ってしまう感じでした。


アプローチとパットに苦戦し、前半は48(19P)。3パット2回。あーあ。


お昼を食べ、気をとりなおして後半へ。


と、ここでピンシーカーがない。。17番で使った記憶があるのですが、そこからどうしたかな?


ピンシーカー.jpg


ちと不安を抱きながらも1番からスタートです。


20111120_つぶらだ4.jpg


後半もグリーンに苦戦しながら、パー、ボギー、ダボを叩きながら45(18P)。結局93(37P)でした。


お風呂に入り、見つからないピンシーカーを探しに15番、16番、17番Hへ。結局見つかりませんでしたが、一緒に探してくださった研修生の方、本当にありがとうございました。


20111120_つぶらだ5.jpg


ちなみに別れてしまいましたがピンシーカー。距離が正確で、とてもとても素敵だったのですが、大きすぎてポケットに入らいないのが難点でした。地面に置いてしまうので過去にも忘れたことが何度か。


次からEAGLE VISIONにまた戻すかな。ショック。。


EAGLE_VISION.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。