SSブログ

3連休のゴルフ その2 [クラブセッティング]

2回目の3連休。この3連休はとにかく練習。


金曜日。朝から大塚ゴルフプラザへ。アイアンを確かめる。


ちょっと会社に出勤して提案会議。終わってすぐロッテ葛西へ。アイアン打ち込む。


帰り際、ショットが納得いかなかったので、木場のフジゴルフへ。100球ほど。まだまだ。てか1日何回練習してんだ(笑)。


土曜日。朝からゴルフ5浦和店へ。フェアウェイウッドのバランスが悪いので思い切って変えてみようと思う。


ナイキ VR Pro フェアウェイウッド VR511F 3W 5W 7W


ナイキ VR Pro フェアウェイウッド VR511F.jpg


から



ナイキ VR Pro フェアウェイウッド TourAD DJ-6 3W 5Wに。7Wに代わって3Iを導入。


2011年9月24日現在のクラブセッティング。結構ハードなスペックになったな。


20110924_クラブセッティング.JPG


練習はザ・ゴルフガーデン高島平で。


20110924_ザ・ゴルフガーデン高島平.JPG


うーん、上手く打てない。


カードを使い終わったので、帰ろうと思ったが、そのまま大塚ゴルフプラザへ。今日も練習はしご。


20110924_大塚ゴルフプラザ.JPG


テイクバックを少し高くしてアウトサイドに引いたら、少し良くなった。明日は常陽にてラウンド予定。とりあえず80台で帰ってきたい。そう言えば、今日、父親が使う「ヨネックス EZONE フォージドPBアイアン」NSプロ950を打ってみた。4番アイアンなんだけど、とても打ちやすかった。というか、ボールが高い。


ヨネックス EZONE フォージドPBアイアン.jpg


ポケキャビの効果を大きいな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3連休のゴルフ その1アイアンに悩む ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。