SSブログ

太平洋クラブ&アソシエイツ 美野里コース [ゴルフ場]

土曜日は知り合いの誘いで「太平洋クラブ&アソシエイツ 美野里コース」に行ってきました。自宅から1時間30分ほどのコースで、メンテナンス、サービスなど、とても良かったです。


美野里1.JPG


課題はドライバーのスライス防止。体とグリップエンドの距離を少し遠目にして対応しました。スライスは少なかったけど、引っ掛けが出ました。


スコアは49・47とボロボロで。。前半は21パット、1シャンク、1OBなどなど。後半もショートで2回池ポチャ。あーあ。


美野里2.JPG


天気は相変わらずの曇で涼しかったので、かなりラウンドしやすかったです。キャディーさんのラインの読みが少し大雑把でしたが。


美野里3.JPG


7時53分のスタートだったので13時30分頃には終了し、お風呂に入らず反省を兼ねて、ゴルフ場近くの打ちっぱなしへ。千代田石岡インターのあたりにある「ユタカゴルフ練習所」。


ユタカゴルフ練習所1.JPG


まあまあの練習場で、それにしても、200球、1,000円!とっても安い。100球ほど全クラブで打って、残り100球をウェッジの集中練習。オーバースイングだったところと、頭を残すことを意識してスイングしました。


ユタカゴルフ練習所2.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。