SSブログ

女子プロと富士桜カントリー倶楽部 [ゴルフ場]

富士桜カントリー倶楽部.jpg

先日、富士桜カントリー倶楽部で女子プロ7名+ティーチングプロ1名、アマチュア8名という豪華コンペに参加してきました。友人がどんなコネかわかりませんがセッティングしました。ちなみに例年フジサンケイクラシックが開催されるコースで、今年に入って2度目の富士桜です。

早速ですが、INスタートで最初から約450ヤードのパー4。とにかく長い。

そしてどのホールもグリーンが速い。特に下りは止まらない。また全くアンジュレーションが分からず、下りを上りと読んでみたり、フックをスライスと読んでみたり、キャディーさんなしでは、全くスコアにならないかもです。プロも結構、読み違えてました。

そして女子プロと回ってみての感想。とにかく各クラブが安定しているのはもちろんのこと、パターが上手い。よくあの富士桜でコロコロ入れる。

ちなみに私は途中、大きく崩れたりするものの、結局IN50のOUT49で99。何とか100叩かずにすみました。女子プロから途中アドバイスも頂いたので、次回までに練習しておきます。ポイントは極力頭を動かさないようにすることですね。

富士桜カントリー倶楽部2.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|OAKLEY FLAK JACKET X.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。