SSブログ

新パター投入 ゲージデザイン リトルドッグ [クラブセッティング]

11月を機に新パターを投入してみました。



まず新パターを導入しようと思ったきっかけは、あまりにスコッティキャメロンのニューポートカスタムで安定してしまったからです。オデッセイの#5CSや#9を使う気があまりおきなくなりました。それだと次のステージのパッティングができないかと思い、まずはマレット型のチェンジをしようと思いました。



ちなみに売りに出した#5CSはノンインサートタイプの削り出しで打感は良かったのですが、それだったらキャメロンのほうが良いとなり、使う機会があまりありませんでした。#9は遼クンのエースパターだったモデルですが、こちらのインサートのややハッキリしない感じがモチベーションを作れませんでした。



従って、次期パターは打感がくっきりしたマレット、ということで、こちらを仕入れました。



ゲージデザイン G2 リトルドッグ
IMG_3689.JPG


IMG_3692.JPG


IMG_3691.JPG


IMG_3693.JPG



たまたまシリアルもNo.1が手に入れられたので、うれしくてつい購入してしまいました。



何度かラウンドで使いましたが、直進性、打感どちらもとても良いです。



最近、キャメロンをはじめ、ディープミーリングした打感の柔らかいパターが流行ってますが、個人的にはストロークがゆっくりなため、硬く、ハッキリとしたパターが得意です。少し使い込んでみたいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。