SSブログ

ナイターゴルフ ムーンレイクゴルフクラブ 市原コース [ゴルフ場]

ちょっと前の話になりますが、前日にゴルフに行きたくなり、予約を探すがなかなか見つからなかったため、ナイターゴルフに行ってきました。



IMG_3670.JPG



伺ったのは「ムーンレイクゴルフクラブ 市原コース」で、東京中心部から1時間ちょっとで行けます。18時過ぎにはスタートし、22時ごろ終了といった感じです。



最初は、距離感も分からず苦戦しましたが、周りが見にくく、リスクがわかりにくいためか、ピンにだけ集中できるようになりました。



カート付きで1万円以内でラウンドできるので、お手軽な楽しみ方だと思いますが、これからは少し寒いかもしれませんね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。