SSブログ

栃木SC [その他]

朝一でオリムピックスタッフ・都賀ゴルフコースをラウンドし、栃木県グリーンスタジアムへ。40km、1時間くらいの距離です。


20111126_栃木SC.JPG


今回は友人が栃木SCの株主ということでお誘い頂きました。今シーズンJ1へは上がれませんでしが、ホーム最終戦ということで大変盛り上がりました。


1点先制されたものの、2点取り返す展開。リカルド・ロボなかなk良い選手です。来年から柏に行ってしまうとのことで残念。


結局、2-1で終了。久々にサッカー見に行きましたが、スタジアムも選手との距離が近く、とても迫力がありました。また見に行きたいと思いました。


それにしてもJ2の試合はかなりガチだな。ロングボール主体でとにかく走る。


最終戦なのでセレモニーもありました。来年こそJ1へ。


20111126_栃木SC2.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。