SSブログ

新ニューポート [クラブセッティング]

スコッティ・キャメロンのニューポート2に戻していたのですが、角張っているせいか少し大きく見えたので、パターを探していました。


ニューポートは以前も検討したのですがスタジオセレクトだとドットもラインもなく、まっすぐ打てるか不安だったので避けていました。


ニューポート.jpg


そこで。。


新ニューポート1.jpg


今回はサイトドットを入れてみました!先週ジーパーズで購入してすぐお願いしていたのですが、今日出来上がったので取ってきました。


上から見るとこんな感じ。


新ニューポート2.jpg


グリップはベビーTの赤にしてみました。


ベビーT_赤.jpg


今週後半からサイパンなので、いきなりの実践デビューです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。