SSブログ

川越グリーンクロス [ゴルフ場]

都賀で思い通りいかなかったので急遽日曜日は 川越グリーンクロスへ。


写真4.JPG


北コースが修理中で8Hのみ使用可能ということで、8H×2のスループレーをしてきました。ちなみに一人7,000円。とても安かったです。


川越グリーンクロスはクラブハウスから船で川を超えます。ちょっとした旅気分です。


写真7.JPG

北コースは修理中ということで、パー30。


それにしてもラフがすごい。少し変わった品種らしいのですが、沈んでしまいボールが見つからない。ドライバーでスライスしたボールがなかなか見つからない。探している間に、他のボールを何個も見つけてしまいました。しかもこのラフ、飛距離が1クラブから2クラブぐらいロスします。


写真6.JPG


前後半共に、35/35。距離が短いため、ちと簡単すぎました。ドライバーの後、すぐにショートアイアンなんだもん。


写真5.JPG


今日は右脇を少しキツメにしたことでシャンクはなし。まあ一安心。ですが、ドライバーのスライス連発。帰ってから、体が先に行ってしまっていると反省。今度は少し腕を早く振ってみよう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。