SSブログ

朝霞パブリックゴルフ場 [ゴルフ場]

今日は午前半休を使い、朝霞パブリックゴルフ場で早朝スルーです。6時スタート。


ちなみに、これは朝霞パブリックのクラブハウス。


朝霞1.jpg


河川敷のゴルフ場に行くとクラブハウスからコースが遠く、バスに乗ったり、川を超えたりすることがあるのですが、朝霞パブリックは土手を一つ越えるだけ。とても便利です。ちなみに練習場はパッティングのみです。


朝霞2.jpg


朝焼けって感じですね。さー、スタートです。


第1打。緊張のドライバーですが、見事にフェアウェイキープ。朝は芝も濡れているため、フェアウェイキープもパーオンもなかなかしやすい。1番から順調にパーで進みますが、4番の第3打。


シャーンク。。


また出ました。ここから徐々に崩れだし、シャンク、シャンカー、シャンケストです。前半の終了時には解決しましたが、結局、クラブを腕で上げてしまい、ボディターンしてない。結果、アウトサイドインです。。


結果43。


ハーフで小休止し、コーラをがぶ飲み。さて後半のスタートです。ちなみに今回もこんな感じです。


朝霞4.jpg


前半でボディーターンに気づいたおかげで、シャンクもなく進みますが。15番まで1ボギー。


そして運命の16番。


第1打。ドライバーが右にプッシュアウトでOB。取り返そうと2打でOBバーディーチャンスにつけるも、強気で3パット。


終了、チーン。


朝霞7.jpg


結局、後半は41の合計84。シャンクに泣く一日でした。


11時にはホールアウトしてシャワーを浴びて、13時には出勤。やや疲れ気味ではありましたが、仕事も無事こなしました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。